プロフィール

こんにちは『きむきむ』と申します

子育て真っ最中のパパ
娘2人(小学生と保育園児)の育児に日々奮闘しています!

皆さん、子育てって、めっっちゃ大変じゃないですか!?
確かに、子どもはカワイイし、一緒にいて楽しい。。ケド!ケド!!ケドォォ!!!

大変な思いをしているのは自分だけじゃないはず!
子どもを育てているママ・パパはみんな大変だ!
休みの日ってどうやって過ごしたらいいの!?!?
大型連休・夏休み恐怖症〜😱笑

大変な思いをしている方々と情報共有してみたい!
逆に、我が家の子育て奮闘記も誰かの役に立つことがあるかも?
ささいなことでも役に立てれば幸せだろうな〜

それが、このブログを作ろうと思ったきっかけです✨

無印良品大好き、いわゆるムジラーです
無印の話題を中心に、子育てパパ目線で育児奮闘記を紹介していきます

今日よりもちょっと良い明日へ 無印とともに。。
皆さんの日々の暮らしが、満ち足りたものになりますように!