もっと快適に!トイレで活躍する無印アイテム4選〜収納・香り編〜

トイレで活躍する無印アイテムアイキャッチ画像

こんにちはKimkimR(@KimiKrai)です

皆さんのご家庭のトイレは、快適な空間ですか?
トイレってなんとなく、イマイチ〜🌀な空間になりがちですよね
今回は、収納と香りでトイレを快適な空間に変身させる無印のアイテムをご紹介します
我が家で使っていて、皆さんにオススメできるアイテム達です!

ぜひ最後までご覧ください〜

目次

ポリプロピレンファイルボックス フタ キャスター

皆さん、トイレのお掃除グッズ生理用品ってどこに収納していますか?
収納せず、床に直置きっていう方もいるかもしれません

お掃除グッズや生理用品をクールに収納して、トイレを快適な空間に変身させるアイテムがコレ!

ポリプロピレンファイルボックス画像01
ポリプロピレンファイルボックス

【ポリプロピレンファイルボックス】
このポリプロピレンファイルボックスは、とても使い勝手が良いです!!

ファイルボックスの名の通り、本来は書類を収納する箱です
我が家では、お掃除グッズを収納しています

ポリプロピレンファイルボックス画像02
ポリプロピレンファイルボックス・お掃除グッズ収納

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー
約幅10×奥行32×高さ24cm
390円(税込)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

子育てパパ ムジラー
娘2人の育児に日々奮闘中!
ムジラー歴15年・DIY好き
子育てパパ目線で、無印良品のアイテムをご紹介
DIYで更に役立つアイテムへ変身も!
マンション購入をきっかけに、
MUJI×DIY愛が加速中↑↑↑

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次